乾燥対策におすすめ!牛乳石鹸「バウンシア」で潤い続く

2018/1/31 美容

肌の乾燥が気になるこの季節、ボディソープの選び方も乾燥対策に役立ちます。石鹸づくりに定評がある牛乳石鹸の「バウンシア」は、その濃密な泡と保湿性の高さから、口コミサイトなどでも高く支持されているボディソープです。アンケートからわかった「バウンシア」人気の理由をご紹介します。

牛乳石鹸バウンシア

濃密泡が肌を守る

バウンシアの特徴は、何といってもその濃密な泡。弾力のある泡は洗浄時の摩擦から肌を守り、キメ細かな泡で毛穴の汚れをやさしく落とします。この2つの泡の効果で、潤いを守りながら肌を洗うことができるのです。弾力のあるキメ細かな泡立ちを気に入り、リピート買いしている人も多いようです。

泡立ちも良く、もっちりとした泡を作ることができて肌への負担も少なくピリピリしなくて済む。

ホイップのような力強い泡で、さらにきめ細かく気にいっています。とにかく泡が特徴で、気持ちいい。

保湿成分でお風呂上りもしっとり

バウンシアにはヒアルロン酸・コラーゲン・ミルクバターなどの美肌成分や、肌を乾燥から守る保湿成分が配合されており、しっとりとした肌がお風呂上りも続きます。肌が乾燥しがちな冬には特に嬉しいですね!

お風呂上がりもしっとり感が持続するところも気に入っています。

使用後の肌のかさつきも少なく、冬場でも使いやすい。

泡切れがよく、ヌルヌルしない

潤いが続くのに、泡切れはすっきりなのも人気の理由。保湿性が高いボディソープの中には、洗い流してもヌルヌルするものがありますが、バウンシアは泡切れがよく、潤いが残る使用感で気に入ってるという声が聞かれました。

泡立ちが良いにもかかわらず、水きれが非常に良く、洗った後もさっと流せるのが良い。

こちらの商品は主人用です。洗い上がりがすっきりと皮脂汚れが落ちるそうですが、潤いもしっかり残るそうです。

口コミがきっかけで購入

人気口コミサイト「@コスメ」では、2017年のベストコスメアワード殿堂入り!また有名タレントや、信頼できる友人の口コミからバウンシアを知ったという人も。確かな品質が多くの人の心をつかんでいます。

テレビであるタレントさんがこれは良いと言っていたので買ってみました。すごい泡立ち。

以前に友人の勧めで購入してから気に入り、今回も同じ物を買おうと思い購入しようと思った。

おすすめの洗い方

バウンシアの効果を知るには「素手洗い」がおすすめです。洗面器などで泡をつくり、その泡で肌をなでるように洗ってみましょう。そのもっちりとした泡を一度体験したら、やみつきになること間違いなしです。公式HPで泡のつくり方が動画で紹介されているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

バウンシアで乾燥しらずの毎日を

バウンシアの濃密泡で身体を洗えば、時間をかけず簡単に乾燥対策することができます。毎日のバスタイムに取り入れて、乾燥しらずのうるおい肌を手に入れてください。もこもこ泡で気分もすっきりリフレッシュできますよ!

レシーポ_レシート投稿

こちらの記事もおすすめ

冬の乾燥を防ぐ!おうちで簡単5つのポイント

この記事を書いた人:rirakkumaruko

関西在住で、旅行が趣味です。インテリアショップに勤めていた経験を活かし、 誰にでも取り入れやすい、ちょっとした暮らしの アイデアをご紹介したいと思います。

関連記事