あなたはスパイシー甘口派?まろやか甘口派?~大人も子どもも大満足!絶品甘口カレーを楽しもう♪

2017/8/11 ランキング

家族全員が喜ぶ献立といえば、やっぱりカレー!けれどお子さんに合わせて甘口ルウを使用すると、大人にはちょっと物足りないこともありますよね。そんな物足りなさを解消する、おすすめの甘口カレールウ2つを、実際の購入者の方の声と合わせてご紹介します。大人も子どもも大満足の絶品甘口カレーが楽しめますよ♪

レシーポ カレー

 

スパイシー甘口派は、「ゴールデンカレー」

35種類のスパイスが決め手!

「ゴールデンカレー(エスビー食品)」は、そのスパイシーな味わいが人気の甘口カレー。厳選された35種類のスパイスとハーブが使用されています。「いつもは辛口を買っているが、他のお客さんにつられて甘口にしてしまった。ゴールデンカレーはスパイシーさは甘口でもちゃんとあり美味しいと思った」「CMで、大人でも満足できる甘口ということをアピールしていたので試してみた。後味がよかった」と評価を受けているように、甘口なのに大人もしっかり満足できる深い味わいのスパイスカレーです。「夫がゴールデンカレーが一番美味しいと言うので、ゴールデンカレー以外を買うつもりはなかった。」と、一度買うとリピーターになる人が多いのも特徴です。

 

高級感ある味わい

「高級カレーのような香りで気に入っています」「スパイスがきいていて市販っぽくない味で美味しい」とその高級感ある味わいも人気の理由。「他社のカレーより通常値段が高いのもあってか、味に深みが感じられとても美味しく頂きました」と、高くても値段相応の味わいに満足する人が多いようです。おうちで手軽に高級カレーが楽しめるのが嬉しいですね!

 

まろやか甘口派は、「おいしさギューッととけ込むカレー」

野菜の旨みが凝縮している

野菜本来の素材の味を楽しみたい人には、「おいしさギューッととけ込むカレー(エスビー食品)」がおすすめ。じっくり炒められた玉ねぎや5種類の緑黄色野菜、リンゴやバナナの果実を組み合わせた、やさしいまろやかな味わいのカレーです。動物性油脂ではなく植物性油脂を使うことで、しっかり野菜の味が際立つように作られています。「スパイス感が強過ぎなくて野菜の旨味が感じられます」「甘口で、辛くなくて、まろやかで美味しいカレーのできるルウだと思います」と、スパイス感が苦手な人にも好評。老若男女とはず幅広く好まれる味なので、どのルゥにするか迷ったときにもぴったりですね。

 

コスパがいい

「断トツに安く買えて味もおいしい」とそのコスパの良さも支持されています。「いつもこの価格で安く購入でき美味しいため、ストック用に購入した」「ストック用でまだ使っていませんが、お値段が魅力的です」とまとめ買いしている人も多数。家族が多いとなかなか高いルゥばかりを使うことはできません。安くておいしいならぜひ使ってみたくなりますよね。

 

甘口カレーで楽しい食卓を
ひとくちに甘口カレーといっても、種類によってその味わいは様々。ルゥをブレンドすれば、オリジナル甘口カレーも楽しめます。色々な甘口カレーを試して、家族みんなが喜ぶ特別なカレーを作ってみてくださいね!

 

▼関連記事はこちらから▼

おうちカレーの1番人気♪家族みんなで楽しめる!ハウス「バーモントカレー」の人気の秘密

 

レシーポリニューアルキャンペーン

2017レシーポ上半期人気ランキングTOP

この記事を書いた人:receipo

関連記事