抜群の着心地で大人気のインナーKIREILABO“完全無縫製®︎”シリーズに秋冬バージョンが誕生!!

2017/11/1 美容

着ているのを忘れてしまうような快適な着心地で人気のグンゼのインナー、KIREILABO(キレイラボ)完全無縫製®シリーズに秋冬向けのウォーマーが登場!

「完全無縫製®ウォーマー」は、暖かさはもちろん、その名の通り、縫い糸を全く使わずに仕立てるなど、機能性と肌にやさしい肌着を追求してきたグンゼならではの工夫が随所に凝らされているのが魅力。

厳しい寒さでも、仕事や子育てに、アクティブに動き回る女性たちにぴったりの「完全無縫製®ウォーマー」をご紹介します。

KIREILABO“完全無縫製®︎”シリーズ

KIREILABO“完全無縫製®︎”シリーズ

KIREILABO“完全無縫製®︎”シリーズ素肌に直接触れる肌着は、やはり肌ざわりが気になりますよね?肌にやさしいこだわりが満載のグンゼ「完全無縫製®ウォーマー」は、なんとアームホールの部分まで縫い目は一切なしです。安全で耐久性に優れた接着剤で仕上げているので、チクチクやかゆみなどを感じにくく、とくに、縫い目ゼロのボトムスには、摩擦や刺激を感じやすい太もも内側に接着面すらありません。

KIREILABO“完全無縫製®︎”シリーズもたつきがちな襟ぐり、裾、袖口が切りっぱなしの「完全無縫製®ウォーマー」なら、段差ができにくくスッキリ!しかも、後ろの裾はかがんでも安心な長め丈で、体にフィットする伸縮素材なので、動きやすくてとっても暖か!重ね着してもスマートに決まります。子どもと公園で過ごす時も、キレイに着こなしたい時も頼りになるインナーなのです。

KIREILABO“完全無縫製®︎”シリーズグンゼが開発した「スキンタッチ加工」は、肌着の生地面に肌の保湿構造を再現して、生地と皮膚の間に水分をためこめる層をつくり、皮膚からの水分蒸発を抑制するというスグレモノ。乾燥が気になるお肌をやさしく包んでくれます。

KIREILABO“完全無縫製®︎”シリーズ生地の内側についている洗濯タグは、チクチクやかゆみの原因にもなり案外気になるもの。でも、「完全無縫製®ウォーマー」はタグではなく、生地に直接プリントしてあるので、そんな心配も無用なんです。

KIREILABO“完全無縫製®︎”シリーズ

KIREILABO“完全無縫製®︎”シリーズキャンペーン

対象の店舗はこちらから>>ご確認ください。

※このレシート募集は、「イオン」46店舗での購入限定です※

        ▼アンケートの内容は、マイページよりご確認ください▼

※対象の店舗エリアにお住まいの方のみアンケートが確認いただけます※

暖かく、心地よい着用感できっと手放せなくなる、この冬イチオシの「完全無縫製®ウォーマー」。ご自身だけではなく、お友達やご家族で、ぜひお試しくださいね。

▼「完全無縫製®ウォーマー」の魅力は、youtubeでもご覧いただくことができます▼

KIREILABO“完全無縫製®︎”シリーズ

 

この記事を書いた人:EMI

関連記事