しっとり保湿でボディークリームいらず「ライオンhadakara」

2017/11/16 美容

乾燥が気になる季節になりましたね。お風呂上り毎日ボディークリームを塗るのも面倒だし、ボディケアをしたいけれど忙しくてできない!と思っている方におすすめのボディーシャンプーは、ライオン「hadakara(ハダカラ)」です。CMや店頭などでも見かけたことがある方が多いのではないでしょうか。

当社で収集している実際の購入者のアンケートデータから、ライオン「hadakara(ハダカラ)」のおすすめする理由を紹介します。

hadakara

ライオン「hadakara」って?

特長は?

保湿成分が洗い流されないボディーシャンプー!

hadakaraは、水と混ざると保湿成分を肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化させ、
すすぎ時にも保湿成分が肌に吸着して洗い流されない、高い保湿効果を実現しています。洗い流すときには、汚れはしっかり落ちてさっぱりとしますが、保湿成分複合体は肌に吸着するので洗い流されません。洗った後は、保湿成分複合体が肌をベールのように覆うので、洗うたびにうるおいが与えられ、肌をやわらかく仕上げてくれます。

きめ細かい濃密な泡

当社従来品に比べ、肌に吸い付くようなきめ細かく濃密な泡で全身を洗うことができます。

商品ラインナップは?

『しっとり仕上がりタイプ』は、「フローラルブーケ」「リッチソープ」「フルーツガーデン」「ピュアローズ」の4つの香りのラインナップがあり、『さらさら仕上がりタイプ』は、グリーンフルーティの香りが発売されています。

ライオンhadakaraの魅力は?

なんといっても保湿効果!洗い上がりのしっとり感

洗いあがりがサッパリしすぎず、保湿もされるのでしっとりして良い。(30代女性)

洗い上がりがしっとりする。乾燥肌のため乾燥対策ができるボディソープを使いたく、ストック用に購入した。(30代女性)

きめ細かい泡で洗えるから、肌にやさしい

手でマッサージしながら洗うと気持ちよくて、幸せな気分になります。肌に優しいし、友達におすすめしたい商品です。まだ乾燥するし、肌に潤いがほしかったので。価格が手頃なのも購入の決め手です。(30代女性)

ブランド・安心感

ライオンのハダカラという企業ブランドと商品のネームバリューに安心感を持っており、それが魅力で購入。安心安全な材料を使用しており、安心して使用できた。肌に優しく、肌によく合い、すべすべになり、気持ちよくなった。泡立ちがよく、それでいて、泡切れがよく、使いやすかった。ちょうどよい香りで、リラックスでき、気持ちよかった。また、購入する。(40代男性)

家族で使用できる

子供が肌が乾燥することからお風呂上りにいつもボディクリームを塗っていたが、
この商品を使用したときは肌がカサカサにならないらしい。前回子供が乾燥肌なので『保湿成分』に期待して試しに購入したところ子供が気に入ったようで、またこの商品の購入を頼まれた。(50代女性)

肌が弱く、乾燥肌の息子のために購入しました。いつも購入しています。(40代女性)

ライオンhadakaraは商品への満足度が高い!

ライオン「hadakara」は、「保湿効果」「肌への優しさ」「泡立ち」など、購入理由と、商品の特長が一致しており、品質に対する満足度や、「家族が気に入ってる(頼まれて購入)」という声から、安心して使える信頼感が高いことが伺えます。冬の乾燥対策が気になり始めるこの季節、ぜひ使用してみてくださいね!

レシーポ_レシート投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人:sbf_ishii

関連記事