たっぷり食べても脂肪ゼロ。明治「ブルガリアヨーグルト甘美白桃 180g」

2020/10/21 最新トピックス

自分1人でたっぷりヨーグルトを楽しむのもアリかな?コンビニでよく見かけるミドルサイズのヨーグルトの新商品

たっぷり食べても脂肪ゼロ。明治「ブルガリアヨーグルト甘美白桃 180g」

明治「ブルガリアヨーグルト甘美白桃 180g」を購入しました。

たっぷり食べても脂肪ゼロ。明治「ブルガリアヨーグルト甘美白桃 180g」

我が家では通常400g容量、もしくは75g×4パックを利用するので、180gって新鮮。惹かれたのは、品名のそばにある”ランチのおともに!”、”脂肪0”の両フレーズ。毎日お弁当持参だと時折手抜きしたくなるんです。パンと簡単おかずにこのヨーグルトがあればラクだわ。しかも、脂肪がゼロ!いいこと尽くめです。

甘美白桃入りのヨーグルト、とくと味わってみましょう。

たっぷり食べても脂肪ゼロ。明治「ブルガリアヨーグルト甘美白桃 180g」

とろりゆるめで舌触りなめらか。白桃の天然の甘さがヨーグルト全体を華やかにしています。果肉そのものの甘美な味わいだけでなく、香りも優美。女子力のあがるヨーグルトですね。とかくスイーツは美味しいけど、悩みの種が脂肪。それがゼロって有難い限り。

リピートしたい美味しさ、明治「ブルガリアヨーグルト甘美白桃 180g」。日々健康チェックを心がけるあなたにももってこいのデザートです。同ラインナップで「あじわい苺」「ゆず&フルーツミックス」も同時発売です。あなたのお気に入りを探してみて。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事