トマトとWチーズ。ローソン「マチノパン セミドライトマト&チーズ 2個入」

2020/10/8 最新トピックス

コンビニエンスストアに小さめ複数個入りのパン展開が増えたと思いませんか?ちょいパクや、家族でシェアするのにちっちゃめサイズは何かと重宝します。個性的な惣菜系はいかがでしょう。

トマトとWチーズ。ローソン「マチノパン セミドライトマト&チーズ 2個入」

ローソン「マチノパン セミドライトマト&チーズ 2個入」を紹介します。

トマトとWチーズ。ローソン「マチノパン セミドライトマト&チーズ 2個入」

コロンとまあるいパンは直径約7㎝。真ん中にぺちょんと乗っているのがセミドライトマトです。その周りにクラッシュチーズをトッピングしています。こんがり焦げ目がチャームポイントですね。食べようと半分にちぎったところ、

トマトとWチーズ。ローソン「マチノパン セミドライトマト&チーズ 2個入」

おぉ、チーズクリームが現れました♪トマトと2種のチーズとは、イタリアンな組み合わせ。いただきます。

このもちもち食感はポンデケージョ風。濃厚チーズクリームと相性バッチリです。セミドライトマト、ぷちっとはじけたと思いきやジュワッと水分が蘇ります。ドライなのに、フレッシュなのが不思議。トマトの酸味と旨みが凝縮されてます。天面チーズに、ほのかに香るバジルがアクセントになっています。まるでピッツアを思い出す贅沢なミニパンですよ。

トマトとWチーズ。ローソン「マチノパン セミドライトマト&チーズ 2個入」

ローソン「マチノパン セミドライトマト&チーズ 2個入」は、パスタに添えて食べるのもいいですね。お家でイタリアンランチといきませんか♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事