香ばしさ薫るミルクティー!森永乳業「リプトン ミルクティーwithアーモンド」

2020/10/9 最新トピックス

紅茶の中で一番好きなのがミルクティーです。お店で見かけると意識せずとも手にするんです。紅茶と言えば、リプトンの新作が登場しています。

香ばしさ薫るミルクティー!森永乳業「リプトン ミルクティーwithアーモンド」

森永乳業「リプトン ミルクティーwithアーモンド」です。秋本番を迎えても、日中はまだ暑さが感じられる昨今。ひんやりドリンクも健在ですね。

香ばしさ薫るミルクティー!森永乳業「リプトン ミルクティーwithアーモンド」

紅茶にアーモンドミルクを加えたニューフェイス。ブーム継続中の”アーモンドミルク”は植物性ミルクなので低カロリー&低糖質。ラテ系が大好きでもカロリーが気になる方にもってこいの”ミルク”なんですね。気になるのがその味。美味しいのかな?

グラスに注ぐと、アーモンドの芳醇な香りにうっとり。

香ばしさ薫るミルクティー!森永乳業「リプトン ミルクティーwithアーモンド」

パステルカラーの水玉模様グラスにもしっくりくる穏やかな色のミルクティー。香り高い紅茶の美味しさに、アーモンドミルクの優しい味はぴったり。牛乳程ミルク感の主張は強くなく、マイルドですぅ~っとした柔らかな飲み心地。後味に、じわじわアーモンドが薫ります。甘さもあるので、疲れも飛ばしてくれますね。美味しくて、すぐにお替りを注いでしまいました。

森永乳業「リプトン ミルクティーwithアーモンド」でほっと一息つきませんか。仕事、家事、勉強の疲れを癒しましょう。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事