パンからじゅわ~としみわたる。ポッカ「じっくりコトコトパンかぼちゃポタージュ」

2020/9/24 最新トピックス

朝晩涼しくなってきました。となると、飲み物も冷たいより、温かいを選びたい。そんな日も増えてきたのではないでしょうか。秋になると恋しくなるのが、あったかスープ。久々にポタージュスープを作ろうかな♪でも手っ取り早く味わうなら、こちらが便利☆

パンからじゅわ~としみわたる。ポッカ「じっくりコトコトパンかぼちゃポタージュ」

ポッカ「じっくりコトコトパンかぼちゃポタージュ」です。お湯を注いで混ぜるだけ、手軽なカップタイプは、職場持参にもモッテコイですよね。

パンからじゅわ~としみわたる。ポッカ「じっくりコトコトパンかぼちゃポタージュ」

スープに香ばしパンが入ったこの商品。完熟かぼちゃがとけこんだポタージュがこんがり焼いたパンにじゅわ~としみわたる・・・想像するだけで、ほっぺたが落ちちゃいそうです。

お湯を200ml注いですぐに混ぜて1分待って召し上がれ♪ パン、結構大きくて存在感あります。クルトンとは別物ですね。

パンからじゅわ~としみわたる。ポッカ「じっくりコトコトパンかぼちゃポタージュ」

完熟かぼちゃの甘みが感じられるあったか優しいポタージュ、クリーミーな美味しさでほっこりします。一口サイズのこんがりパンは、しっかりポタージュが染み込み、お麩っぽい感じかな。クルトンほどカリカリしていません。もぐもぐ食べながら味わうスープもありですね!ところで200mlって量ですが・・・

パンからじゅわ~としみわたる。ポッカ「じっくりコトコトパンかぼちゃポタージュ」

直径14cmのスープ皿に半分分けてこの量。我が家的に言えば2人前の量になるんです。結構たっぷりめです!これは満足できます。

パンからじゅわ~としみわたる。ポッカ「じっくりコトコトパンかぼちゃポタージュ」

ポッカ「じっくりコトコトパンかぼちゃポタージュ」でちょっぴり優雅なスープタイムが実現します。”朝ごはんを準備する時間がないっ(汗)”なんて悩みもこれがあれば問答無用。買い置きしておくと助かりますね!

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事