祝・発売50周年。パスコ「スナックパン」の新作、登場♪

2020/9/14 最新トピックス

家族皆で食べるパンにどんなものをチョイスしますか?定番の食パンやバターロールを思い浮かべるかと思いますが、本数の多さで言えば、パスコの「スナックパン」が便利です。その新商品が登場しています。

祝・発売50周年。パスコ「スナックパン」の新作、登場♪

パスコ「スナックパンかぼちゃ」です。

祝・発売50周年。パスコ「スナックパン」の新作、登場♪

今年、スナックパンシリーズは発売50周年を迎えました。”子供から大人までみんなが手軽に食べられるように”とお菓子とパンを融合させたネーミングの「スナックパン」。確かに食事にもおやつにもオールマイティなパンですよね。その新作が”かぼちゃ”味なんです♪

祝・発売50周年。パスコ「スナックパン」の新作、登場♪

触感からもふんわりが伝わるスナックパン。やわらかさが好まれるニーズに合わせて現在のソフト食感が生まれました。細長く、手にフィットして持ちやすい形状だから小さなお子さんでも食べやすいですね。では実食してみます。

祝・発売50周年。パスコ「スナックパン」の新作、登場♪

生地がかぼちゃの山吹色です。ふんわりやさしい噛み心地は、スナックパンならではの王道。すうっととけゆくような柔らかさが心地よく、もぐもぐ食べ進めてしまいます。かぼちゃの栄養成分も一緒に摂取できるから野菜嫌いのお子様にももってこい、です。

パスコ「スナックパン かぼちゃ」は可愛いサイズだから、つい2本目に手が伸びますネ。何につけても安定の美味しさ、ぜひお試しくださいね♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事