夏限定の、辛いの。日清食品「カップヌードル レッドシーフードヌードル」

2020/8/9 最新トピックス

元祖カップラーメンと言えば、日清食品の売上トップを誇る「カップヌードル」。同シリーズで第二位の売上をあげるのが、日清食品「カップヌードル シーフードヌードル」です。

その夏味バージョンが絶賛発売中です。目印はこの赤いパッケージ!

夏限定の、辛いの。日清食品「カップヌードル レッドシーフードヌードル」

日清食品「カップヌードル レッドシーフードヌードル」です。

夏限定の、辛いの。日清食品「カップヌードル レッドシーフードヌードル」

REDが意味するのは、”辛口”。夏だからこそ、辛いものでカーッと汗をかきたい。ムムッ、辛いシーフードヌードルって、どんな味?

夏限定の、辛いの。日清食品「カップヌードル レッドシーフードヌードル」

見覚えのあるシーフードヌードルのかやく。お湯を注ぐと

夏限定の、辛いの。日清食品「カップヌードル レッドシーフードヌードル」

レッドスープ、きました。香りは通常のシーフードヌードルと同じで穏やか。本当に辛いの?想像つかないんだけど。

おぉ、スパイシー!辛さがじんじん伝わってきます。ポークと魚介の旨みそのままに、唐辛子・黒胡椒の辛味がしっかりの刺激的なスープです。しなやかな麺によく絡んで、するする辛うま。たっぷり具材も嬉しいですね。コリコリ食感のイカに、やわらかカニ風味かまぼこ。彩を添えるふんわりたまご。キャベツ&ネギと野菜も入っています。辛さを一瞬逃すのが具材の存在かも!?

夏限定の、辛いの。日清食品「カップヌードル レッドシーフードヌードル」

日清食品「カップヌードル レッドシーフードヌードル」は、辛うまスープの味が絶品!一度食べるとハマル美味しさです。いつもの「シーフードヌードル」と食べ比べてみてくださいね。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事