どーんとハムの存在感。ファミリーマート「ハムとチーズの三つ編みパン」

2020/6/28 最新トピックス

世のマイ弁当持参派の皆さん。家族のお弁当も作っている場合、自分のご飯だけ足りない!なんてことありませんか?「ありゃ」と思いつつも、自分だけ(こっそり)何か買っちゃお♪・・ってのあるあるですね(笑)

どーんとハムの存在感。ファミリーマート「ハムとチーズの三つ編みパン」

ということで、ファミリーマート「ハムとチーズの三つ編みパン」を買いました!

このパン、18センチとど~んと大きいんですよ。お腹もグゥとなったのでおっきい惣菜パンにむんずと手が伸びました。

どーんとハムの存在感。ファミリーマート「ハムとチーズの三つ編みパン」

ぐりんとみっつに編まれた惣菜パン、照りよくつややかに焼かれています。ふんわりぱふっとパンにこんがり焼かれてカリっとなったハム、食感の違いのメリハリにメロメロ。ハムは大きいサイズのまま巻かれているのでとてもボリューミィなんです。

どーんとハムの存在感。ファミリーマート「ハムとチーズの三つ編みパン」

パルメザンチーズと黒胡椒でイタリアンな味わい、この味間違いありません。チーズのこんがり焦げ感がまたいい。やはりハムとチーズの相性って本当ピカイチ、ご馳走様です。

ファミリーマート「ハムとチーズの三つ編みパン」は食べごたえばっちりの惣菜パンです。野菜サラダ&牛乳と一緒に簡単ランチにいかがでしょう♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事