冷やして食べると超感動☆不二家「白いカントリーマアム 酪農ミルク」

2020/6/25 最新トピックス

固い歯触りのクッキーが主流の時代に、”しっとり”という新食感クッキーを根付かせたのが、不二家のチョコチップクッキー【カントリーマアム】。今回登場した新商品はずばり夏バージョン。清々しいブルーを背景にワッフルコーンソフトがどどーん。

冷やして食べると超感動☆不二家「白いカントリーマアム 酪農ミルク」

不二家「白いカントリーマアム 酪農ミルク」です。写真のソフトクリーム、不二家店舗の濃厚ソフトのイメージに直結しますね!ペコちゃんさながらほっぺが落ちそうに美味しいミルクソフト。それがクッキーで味わえる?朗報です!

冷やして食べると超感動☆不二家「白いカントリーマアム 酪農ミルク」

キュートなペコちゃんマーク入りの不二家牛乳を練り込んで焼き上げています。不二家牛乳は自然豊かな岩手県の北上高地で生産された牛乳なんですよ。

冷やして食べると超感動☆不二家「白いカントリーマアム 酪農ミルク」

内袋も涼し気ブルー。中身は色白カントリーマアム。食べちゃいます♪

外はさっくり、中身しっとり。ミルキーなコクたっぷりの甘さとホワイトチョコチップの優しい甘さ。自分をうんと甘やかしてくれる美味しさですね。はぁ~、心が和みます。常温でも満足の美味しさですが、”冷やしてもおいしい”パターンもお試し。早く食べたいので冷凍庫で30分冷やしましたよ。

冷やして食べると超感動☆不二家「白いカントリーマアム 酪農ミルク」

おおっ!しっとり部分(中身)が本当にミルクソフトクリームのような味に変化しています。すっごく濃厚で存分に甘い。風味豊かな不二家牛乳の美味しさが、リアルに感じられます。これは期待以上に美味しい。もう1個いきたいところですが、我慢我慢(笑)

冷やして食べると超感動☆不二家「白いカントリーマアム 酪農ミルク」

不二家「白いカントリーマアム 酪農ミルク」は暑い今、冷やしてバージョンをオススメします。焼きたてを味わいたいなら、電子レンジで温めてもOK。美味しさ無限大、自分好みを探して味わってくださいね♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事