愛しの桃味♪ファミリーマート「白桃果肉の入ったももクリームパン」

2020/6/23 最新トピックス

夏の到来と共に爽やかなフルーツを使った加工食品が増えますよね。無意識のうちに身体が水分を求めるんでしょう!ファミリマートで桃を使った菓子パンが登場しています。

愛しの桃味♪ファミリーマート「白桃果肉の入ったももクリームパン」

ファミリーマート「白桃果肉の入ったももクリームパン」です。クリームパンはマストだけど、果肉入りでもも味ときたら、ときめかないわけがありません。

愛しの桃味♪ファミリーマート「白桃果肉の入ったももクリームパン」

まずは、まるっとした形状のピンク色が愛しくて。

愛しの桃味♪ファミリーマート「白桃果肉の入ったももクリームパン」

のわ~!クリームもサーモンピンクで可愛い。ふわっと香るピーチの微香にうっとり。いただきます。

まるで大福のようなもっちり生地は弾力がすごい。はむっとかんでもぷわっと押し戻されます。白桃のクリームは上品なお味。はかなげな淡いピンク、印象通りの味ですね。

愛しの桃味♪ファミリーマート「白桃果肉の入ったももクリームパン」

白桃果肉入りだとクリームもグレードアップしています♪舌先で優しくとろけます。

ファミリーマート「白桃果肉の入ったももクリームパン」の他に「もちっと白桃パンケーキ」「マカロンデニッシュ(桃)」も同時発売となっています。あれもこれも食べたい気分♪どれを選ぶか、それが問題だ(笑)

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事