にっぽん味めぐり。山崎製パン「ランチパック チキン竜田揚げ」

2020/6/12 最新トピックス

山崎製パンの”ランチパック”はTVコマーシャルでもよく耳にする愛されシリーズですね。今月の新商品は、日本の味や文化を感じるシリーズ【にっぽん味めぐり】の1つ。

にっぽん味めぐり。山崎製パン「ランチパック チキン竜田揚げ」

「ランチパック チキン竜田揚げ(てりやきソース)」を紹介します。

ランチパックの魅力はシンプル真っ白パンなのに、中に”美味しい”食材がサンドされていること。隠れて見えないから余計ドキドキ。美味しさをとじ込めてます、的な。

サンドイッチ風にカットしました。

にっぽん味めぐり。山崎製パン「ランチパック チキン竜田揚げ」

ふんわりしっとり食パンにやわらかジューシーな竜田揚げがサンドされています。チキンがほろっと柔らかい秘密はとりの挽肉を使用した竜田揚げだから。ご年配の方でも食べやすいですよ。

にっぽん味めぐり。山崎製パン「ランチパック チキン竜田揚げ」

チキンの上側にはてりやきソース、下にはマヨネーズ。チキンと相性の良い2大調味料とのハーモニー、間違いありません!特に甘めなてりやきソースは皆とりこになるかと。パンに染みたところもいいですね♪ ランチパックは本当にハズレがないです。美味でした。

にっぽん味めぐり。山崎製パン「ランチパック チキン竜田揚げ」

ちなみに山崎製パン【にっぽん味めぐり】にはランチちゃん&パックくんと一緒に浮世絵がプリントされています。種類いろいろ、食べる楽しみだけではないですよ~!

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事