ごっくん、すっきり杏仁豆腐。キッコーマン「豆乳飲料 杏仁豆腐」

2020/6/9 最新トピックス

豆乳が好きです。1L×6本を箱買いし、常にストックしています。牛乳を切らした時にも便利ですし、ヘルシーですっきり。料理にも使えますしね。出かけ先でも飲み切りタイプの豆乳をよく選びます。今回、手にした豆乳はこの新作。

ごっくん、すっきり杏仁豆腐。キッコーマン「豆乳飲料 杏仁豆腐」

キッコーマン「豆乳飲料 杏仁豆腐」です。キッコーマンの豆乳飲料は豊富なラインナップで選ぶのもわくわく。その中でもスイーツ仕様は甘党ならまず試してみたくなります。

ハートをくすぐるお洒落なパッケージもまたチャイニーズっぽい。食べる杏仁豆腐がドリンクに・・・では青空の下、ちゅ~っと飲んでみましょ。

ごっくん、すっきり杏仁豆腐。キッコーマン「豆乳飲料 杏仁豆腐」

杏仁豆腐の華やかな香り漂う豆乳飲料、ほのかな甘みですっきり。杏仁豆腐のイメージにかなり近く、豆乳だと気が付かないくらいにすごく自然な仕上がり。豆乳ならではの豆っぽさが苦手でも飲めそうです。1本でわずか102Kcalとヘルシーなのも魅力です。

ごっくん、すっきり杏仁豆腐。キッコーマン「豆乳飲料 杏仁豆腐」

キッコーマン「豆乳飲料 杏仁豆腐」にひと手間かけて”ぷるぷるプリン”も作れます。準備するのは粉ゼラチンだけ。親子で簡単スイーツ作り体験はいかがでしょうか☆

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事