コンビニ限定アイス☆森永製菓「ビスケットサンド ダースミルク」

2020/6/3 最新トピックス

あの誰もが知っている人気チョコレートがひんやりモードで味わえる。みんな飛びつくコラボスイーツ、今まさに食べたいアイスクリームになって登場です。じゃじゃん!

コンビニ限定アイス☆森永製菓「ビスケットサンド ダースミルク」

森永製菓「ビスケットサンド ダースミルク」です。ダースミルクの味わいをイメージしたチョコレートアイスをしっとりビスケットでサンドしています。そう、森永と言えばビスケットの美味しさも太鼓判・・・このコラボ、期待できそうな予感。

コンビニ限定アイス☆森永製菓「ビスケットサンド ダースミルク」

ビスケットに烙印されている英字がお洒落じゃないですか!外国のスイーツっぽくも見えたりして。撮影しなかったら、ここまでマジマジと見ず、溶けないようにとせっせと食べたんですよね、きっと(笑)

コンビニ限定アイス☆森永製菓「ビスケットサンド ダースミルク」

アイスをサンドしたシンプルスタイル、いざ味わってみます。

ビスケットのフチぎりぎりまでアイスが嬉しいです♪しっとり&ほろほろのビスケットに、スイートなチョコレートアイス。ミルク感たっぷりですご~く甘い。ほっぺたが落ちそうなくらいに美味しく、一口ごとに”ハッピー”!ダースミルクのマイルドでとろけるようなチョコレートの美味しさがひんやりアイスに・・・すごく美味しい!そしてダースミルクも食べたくなってきます・・・ムム、メーカーの思うツボ?(笑)

森永製菓「ビスケットサンド ダースミルク」は、コンビニ限定アイスです。私購入時には、あと3個という状態でした!確実に食べたいという皆さん、巡り合えたらぜひお試しを♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事