個性派おつまみ系。ローソン「マチノパン チーズプレッツェルデニッシュ」

2020/5/27 最新トピックス

お1人様用の惣菜パンを選ぶ時、自分の好きな素材を使っているかどうかが、重要ポイントなのではないでしょうか。私の場合、”チーズ”の有無で大きく左右されます。チーズたっぷりの新作をローソンで見つけました。

個性派おつまみ系。ローソン「マチノパン チーズプレッツェルデニッシュ」

「マチノパン チーズプレッツェルデニッシュ」です。

しかもデニッシュ系。そのうえ、可愛いハート型ときたもんだ。一目でズキュンとハートが撃ち抜かれましたよ。

個性派おつまみ系。ローソン「マチノパン チーズプレッツェルデニッシュ」

ハートのパンの真ん中は全てチーーーーズ!こんがり焼き色に香ばしい香り、食欲をそそります。

パンはさくっとパリッの中間のような不思議食感。表現に悩みますが、ネーミング通り、”プレッツェル”の食感と言えば伝わるかな!デニッシュならではのじゅわっとお口に広がるバター感が幸せ指数を高めます。

個性派おつまみ系。ローソン「マチノパン チーズプレッツェルデニッシュ」

中のチーズ部分が、まるでピッツア具材のように濃い味でインパクト大。シュレッドチーズに、パセリ、バジル、にんにくなどをトッピングして焼き上げ、オリーブオイルを塗布しています。噛みしめる度、じわじわとイタリアンテイストに満たされます。ブオニッシモ!

ローソン「マチノパン チーズプレッツェルデニッシュ」は、食事パンというよりも、スナック?おつまみ?ワインのお供にしたい雰囲気を持ち合わせた夜のパンですネ。子供に内緒で大人で楽しみましょうか(笑)

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事