アップル感がハンパないって!ブルボン「140gたっぷりアップルクッキー」

2020/5/12 最新トピックス

クッキーやチョコレート、米菓やグミ、ありとあらゆるお菓子の総合ブランド、ブルボン。美味しいのはもちろん、良心価格で買い求めやすいところにも親しみを覚えます。家族団らんの機会の多い今こそ買いたい大袋タイプ。そんな新商品が登場しています。

アップル感がハンパないって!ブルボン「140gたっぷりアップルクッキー」

ブルボン「140gたっぷりアップルクッキー」です。14個(目安個数)入りです。

アップル感がハンパないって!ブルボン「140gたっぷりアップルクッキー」

製品中、アップルは18%使用(生換算)しています。原材料を見ると、りんご砂糖漬とりんご濃縮果汁の2種類、すなわち果肉に果汁の両方をたっぷり使ったクッキーです。こだわりはそれだけじゃないんです!なんと白あんも使っています。俄然興味が沸いてきました。アップルクッキーに、あんこってどうなんだろう?では実食スタートです。

アップル感がハンパないって!ブルボン「140gたっぷりアップルクッキー」

直径約4.5cmとやや小ぶりなサイズです。口元に近づけるだけでアップルな爽やかな香り!ほろり崩れるしっとり&ソフト食感のクッキー、りんご砂糖漬けの果肉がとてもフルーティでジューシー。クッキーそのものも甘酸っぱいアップル風。Wアップル使いだからこその美味しさ。アップルがしっかりと満喫できてものすご~く美味しいです♪隠し味のシナモンがひょっこり顔を覗かせます。アップルにシナモンって合いますもんね!そういえば、白あんはいずこ?和素材が入っても全く違和感なく、美味。影武者のように、この美味しさに欠かせない素材なんですね。参りました!

アップル感がハンパないって!ブルボン「140gたっぷりアップルクッキー」

ブルボン「140gたっぷりアップルクッキー」の他に「140gたっぷりパイナップルクッキー」も同時発売となっています。売り場では”赤”と”黄色”で鮮やかに並んでいました。シンプルだけに目立つパッケージ。すぐに探せると思います♪ あなたのチョイスは アップル OR パイナップル?

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事