春、華やぎスイーツラテ。スターバックス「ストロベリークリームラテ」

2020/4/25 最新トピックス

外出自粛が続き、今が我慢の時!鬱々しがちですが、なるべく健やかに日々を保ちたい。私の元気の秘訣は、いつもとちょっと違う美味しい食べ物で気分をあげること。可愛いデザインに惹かれ、こちら購入しましたよ♪

春、華やぎスイーツラテ。スターバックス「ストロベリークリームラテ」

スターバックス「ストロベリークリームラテ」です。おっきなストロベリーのイラストが春の訪れにぴったり。コーヒーとクリームが溶けあうかのようなイメージデザインです。

春、華やぎスイーツラテ。スターバックス「ストロベリークリームラテ」

スターバックスが厳選したダークロースト豆の薫り高いコーヒーに、バニラクリームとカスタードクリームが溶けあうクリーミーなミルク、それにストロベリーの香りを合わせています。いざ、味わいますね!

味わい深いコーヒーにどっぷりとリーミーなラテです。砂糖よりもクリームの甘さはバニラ&カスタードとクリームをミックスしているから。まるでWシュークリームのあのクリームを飲み物にINした感じ。そして、ストロベリーの香りに春めきますよ!ミルクにストロベリーのパッケージデザインにぴったりな味が楽しめます。

春、華やぎスイーツラテ。スターバックス「ストロベリークリームラテ」

コーヒーとクリームとストロベリーのハーモニーにうっとり、スターバックス「ストロベリークリームラテ」。ほっと心がまあるくなる味です。笑顔になれる美味しいものを取り入れて、日々元気に乗り切りましょう。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事