高級メロンクリームが決め手。フジパン「カステラサンド 静岡クラウンメロン」

2020/4/10 最新トピックス

おっきくてボリュームのある菓子パンはシェアして食べるのにも便利。朝食パン派の我が家、分けてちょうどイイ新発売のパンを見つけました。

高級メロンクリームが決め手。フジパン「カステラサンド 静岡クラウンメロン」

フジパン「カステラサンド 静岡クラウンメロン」です。ふんわりパンに、カステラがサンドされたパンはシンプルながらも長く愛されている菓子パンですね。メロンの旬は初夏ですから、チョット最先端のパンですね(笑)

高級メロンクリームが決め手。フジパン「カステラサンド 静岡クラウンメロン」

静岡クラウンメロン使用のクリーム、カステラ、ミルククリームの魅惑的な三層。ところで静岡クラウンメロンとは・・・?厳しい品質基準をクリアした最高級品種のメロンです。ギフトフルーツの王様とも呼ばれています。王冠マークがロゴになっています。究極の甘さを誇るメロンのクリームがサンドされているとは!これは嬉しい新商品ですね。

高級メロンクリームが決め手。フジパン「カステラサンド 静岡クラウンメロン」

4つの山型カステラパンはブロックごとにちぎって食べやすいのも特徴ですね。ぱこっと半分にちぎっていただきます。

高級メロンクリームが決め手。フジパン「カステラサンド 静岡クラウンメロン」

ふっくらパンにソフト食感・黄身感たっぷりのカステラ。同類のようで全然違うんです。クラウンメロンクリームは高級感漂う香りに、優美な味わい。親しみのある優しい甘さのミルククリームはカステラサンドには必須です。両方一緒でも、それぞれ別に味わっても満足の美味しさ。ゆっくりひと口ごと噛みしめながら満喫できましたよ!

早々食べられない高級メロンの味わいが菓子パンで楽しめる、フジパン「カステラサンド 静岡クラウンメロン」。ぜひお試しを。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事