外サクッ!中ゴロッ!ローソン「GU-BO(グーボ)」誕生☆

2020/4/9 最新トピックス

ローソンに入ろうとしたら、何やら美味しそうなポスターを見つけました。

外サクッ!中ゴロッ!ローソン「GU-BO(グーボ)」誕生☆

グゥ~となったらボー!「GU-BO(グーボ)」が新登場しています。手軽に食べられるスティックサイズのカウンターフーズです。

外サクッ!中ゴロッ!ローソン「GU-BO(グーボ)」誕生☆

3つのフレーバーのうち、ピンク色の「明太チーズ味」を選びましたよ。POPカラーの包みがハツラツとした印象♪

外サクッ!中ゴロッ!ローソン「GU-BO(グーボ)」誕生☆

細長い生地に包まれたGU-BOは、パイ風?それとも春巻き風?生地もほんのりピンク系。ホットなうちにいただきましょう。

むっ、こちらは春巻きの皮風でぱりっと生地です。明太子味がメインにくるピリリッと刺激的な辛さです。それを緩和するとろり~んチーズ。GU-BO全体としては、明太子味のクリーミーなマカロニチーズグラタンが詰まっている感じです。可愛いピンク色のパッケージからは想像のつかない辛さ。このギャップ&インパクトに萌えますね!

ローソン「GU-BO(グーボ)」はワンハンドで食べられるおかずとおやつの相の子のようなホットグルメです。黄色:ベーコンとポテトにブラックペッパーを効かせた「ベーコンポテト味」、緑:ソーセージ、ピーマン、トマトペーストに辛い味付けの「メキシカンチョリソー味」も気になりますね!次はどっちにしようかな。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事