冒険のストロベリーパイ。マクドナルド「ホットストロベリーパイ」

2020/3/13 最新トピックス

TVCMのキャッチコピーがリフレインして止まらない!こちら買ってみました。

冒険のストロベリーパイ。マクドナルド「ホットストロベリーパイ」

”冒険のストロベリーパイ”こと、マクドナルド「ホットストロベリーパイ」です。ワンコインで買える”安定のアップルパイ”リピーターの私、新作パイで冒険しますよぅ♪

春らしいフルーツと言えばのいちご。好きな果物上位ランクイン間違いなしのストロベリーがパイに!ときめかないわけがありません。お店のレジ待ち、私の前の、さらにその前のお客さんも注文してました。120円と気軽に買えますし☆

冒険のストロベリーパイ。マクドナルド「ホットストロベリーパイ」

ややっ。パイ生地もほんのりピンク色に染まっています。春が近づくとさくらの枝が赤みを帯びるような感じに似てません?(どんな比喩(笑))かじる前から香りも既に甘酸っぱい。ホットなままで、いただきます!

冒険のストロベリーパイ。マクドナルド「ホットストロベリーパイ」

カリカリッとパイをかじると、果肉入りストロベリーフィリングがたっぷり!いちごの濃厚な甘さにほどよい酸味、粒々も見え、”わ、いちごっ!”な冒険気分。いちごジャムの食感とは違いますよ~ゲル状に近い感じの滑らかな舌触り。サクサクととろみ、食感の違いも美味しさに拍車をかけてくれます。小腹満足。

期間限定で味わえるマクドナルド「ホットストロベリーパイ」は、安定のアップルパイとはガラリと雰囲気が変わります。こちら、私のおすすめはホットティーと一緒に頂くこと。ストロベリーフィリングの美味しさが最大限に味わえますよ。

 

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事