今月中旬まで期間限定。ロッテリア「超てりやきバーガー」

2020/3/2 最新トピックス

日本生まれのハンバーガーと言えば「てりやきバーガー」。醤油とお砂糖の甘辛い味が日本人の味の好みに見事に合致して、長く愛され続けています。

今月中旬まで期間限定。ロッテリア「超てりやきバーガー」

ロッテリアで発売中の「超てりやきバーガー」を購入しました!包み紙がてりやきバーガーですが、何が”超”なのかと言いますと

今月中旬まで期間限定。ロッテリア「超てりやきバーガー」

したたり落ちるてりやきソーーーース!そうです、超えているのはソース量。いつもの1.5倍量でお値段そのまま。つゆだく(笑)てりやきバーガーなのです。

1987年から続くロッテリアオリジナルの特製・てりやきソース。濃厚なたまり醤油とまろやかな甘みが特長の三温糖に、隠し味にオイスターソースを加えています。食べたい度が上がってきましたよ~↑いただきます。

今月中旬まで期間限定。ロッテリア「超てりやきバーガー」

まんまるバンズがふっくらソフトで美味しい。流石にたっぷりてりやきソース、その旨みが一斉に口内を支配します。うむむっ、うんまいっ!!甘辛の旨み、コクがたっぷりなソースが最高に満足。ジューシーなパテとシャキシャキ歯触りのレタスと美味三重奏を成しています。レタスに添えたマヨネーズも外せませんね。あぁ~美味しかった、ごちそうさまです。

今月中旬まで期間限定。ロッテリア「超てりやきバーガー」

ロッテリア「超てりやきバーガー」はしっかり濃厚、間違いのない美味しさで必ず満足できますよ。今月中旬までの期間限定発売です、この機会見逃しませんように。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事