春限定、ときめく味。キリンビバレッジ「トロピカーナ ピーチ&フランボワーズテイスト」

2020/2/26 最新トピックス

春が足音を立てて近づいてきましたが、三寒四温で朝晩冷える日もまだありますね。本当に春の訪れが恋しく、春っぽい華やかなパッケージの商品を見かけると思わず手が伸びますね。そんな私が手に取ったのがこちら。

春限定、ときめく味。キリンビバレッジ「トロピカーナ ピーチ&フランボワーズテイスト」

キリンビバレッジ「トロピカーナ ピーチ&フランボワーズテイスト」です。春限定のドリンクはうんと女子っぽく、フェミニンな印象。ピーチは桃。フランボワーズはと言うと

春限定、ときめく味。キリンビバレッジ「トロピカーナ ピーチ&フランボワーズテイスト」

フランス語でラズベリーのことです。いくらがぷちぷちっと合体したような(笑)ベリーは、甘酸っぱさが人気で、スイーツの食材によく使われる素材です。

春限定、ときめくキリンビバレッジ「トロピカーナ ピーチ&フランボワーズテイスト」

りんご、パイン、そしてピーチ&フランボワーズをブレンドした濃縮還元果汁100%のジュースです。温かいお茶や珈琲をよく飲みますが、喉をすっきり潤すドリンクもいいですね!

コップに注ぐとスイートな果実の香りが!なじみのあるりんご、パインをベースに、ピーチのふくよかな甘み、フランボワーズの爽やかな酸味が楽しめる春めくドリンクです。とてもいいバランスでミックスされています。ゴクリと飲むと、果実本来の甘さが後味にじんわり残り、しばしうっとり。果汁100%でこの甘さは幸せです。今日は甘いチョコはお休みしよう!

キリンビバレッジ「トロピカーナ ピーチ&フランボワーズテイスト」を手にすると、季節が一歩先に進んだような気になります♪春限定のこの味、あなたはいつどこで味わいますか?

 

この記事を書いた人:ほわりん

趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事