ホットスナックにお魚ミッケ!ローソン「あじチーズフライ」

2020/2/18 最新トピックス

コンビニに入店すると、目線はレジ近くのホットスナック売り場へいきませんか?今日は行きつけのローソンにお立ち寄り。チキンや焼き鳥など、お肉メニューがメインの中、新発売のお魚メニューを発見しました。

ホットスナックにお魚ミッケ!ローソン「あじチーズフライ」

ローソン「あじチーズフライ」です。プチサイズで、カップ入りが可愛い。すぐにチクンと刺して食べられるように爪楊枝もつけてもらえました。そのまま、食べるのももちろんアリですが

ホットスナックにお魚ミッケ!ローソン「あじチーズフライ」

こんなふうにお皿に盛ると夕食のメインにも使えますね。

ホットスナックにお魚ミッケ!ローソン「あじチーズフライ」

それにお弁当おかずにも良い感じです~。毎日、全て手作りって大変ですもん、ちょっと楽しなきゃ。

お弁当にいれても便利なサイズです。青魚のあじにスライスチーズがサンドされたフライは、洋風感がより増していますね。お魚が苦手でも、チーズのフライでぱくっといけちゃいそうです。魚本来の味に、チーズの旨みでソースは必要ありませんよ。

コンビニホットスナックはチキン派の皆さん!ローソン「あじチーズフライ」もありですよ。レンジで温めてもらってすぐにぱくつくのもありです。ぜひ利用してみてくださいね☆

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事