期間限定の新作、登場!モスバーガー「サワーチキン南蛮」

2020/2/19 最新トピックス

モスバーガーから令和生まれの新しいバーガーが登場したとの情報を入手しました。メイン素材は何かな?いそいそ現地へ向かいました。

期間限定の新作、登場!モスバーガー「サワーチキン南蛮」

あっ、コレですね~。新作!と復活?「サワ―チキン南蛮」と「チキン南蛮」が同時に発売されています。おひとつ注文しました。

期間限定の新作、登場!モスバーガー「サワーチキン南蛮」

中身は、新作のこちら!「サワ―チキン南蛮」です♪

期間限定の新作、登場!モスバーガー「サワーチキン南蛮」

バンズ、サワ―クリームソース、チキン南蛮、スライストマト、レタス。幸せの重ね重ねをじっくり一口ずつ味わいます。

期間限定の新作、登場!モスバーガー「サワーチキン南蛮」

たっぷりかかった真っ白なソースがトレードマークです。食べごたえのある粗みじん切り玉ねぎ使いのサワークリームソースが唸るほどに圧倒的に美味しい。絶妙な味の隠し味には、昆布エキス、三温糖、黒酢などが使われています。ハーブやスパイスも効いていますよ。そしてメインの甘×ピリ辛南蛮味の肉厚ジューシーなチキン。たれがしっかり染みた皮に、しっとりチキン。甘くて濃厚スライストマトとシャキシャキレタス、野菜がたっぷり味わえるのもいいんです!ふんわりバンズと、それぞれの味が調和してことごとく美味しい。

期間限定の新作、登場!モスバーガー「サワーチキン南蛮」

モスバーガー「サワ―チキン南蛮」は、サワークリームソースがずいぶん冒険しているな!といった印象です。一度食べたらやみつきになれそうな、魅惑的な新バーガーです。復活の「チキン南蛮」と食べ比べても面白そうですよ!ぜひご賞味ください。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事