優美なフレーバーティ。森永乳業「リプトン グリーンティ― ピーチ&オレンジ」

2020/1/27 最新トピックス

インフルエンザが猛威を奮っています。皆さんの周りの方はお元気ですか?我が家は家人が発症。部屋隔離・食事、タオル別。なんとか感染を免れ、私、健康を維持しています。

基本の手洗い&うがい、マスク防衛の他、喉の乾燥を防ぐのに水分も必要ですね。緑茶がいいといいますが、こちらフルーツテイストプラスなドリンクはいかがでしょう?

優美なフレーバーティ。森永乳業「リプトン グリーンティ― ピーチ&オレンジ」

森永乳業「リプトン グリーンティ― ピーチ&オレンジ」です。

優美なフレーバーティ。森永乳業「リプトン グリーンティ― ピーチ&オレンジ」

鮮やかな緑の茶葉に桃とオレンジ。清々しいイラストにマッチする味わいなのでしょうか?試してみます!

優美なフレーバーティ。森永乳業「リプトン グリーンティ― ピーチ&オレンジ」

ほぉ、こう来ましたか・・緑茶でなくて、グリーンティと表現しているのは、やはりリプトン。和の要素そのものの緑茶ではなく、こちらは紅茶。果実の味わいをプラスした香りも楽しめるフレーバーティーですね。すっきりと折り目正しいグリーンティーにピーチの甘美さ&オレンジの爽やかさを加え、優美な味わいが楽しめます。

森永乳業「リプトン グリーンティ― ピーチ&オレンジ」は春の訪れを予感させてくれるような、パステル調のイラストが目印です。甘さ控えめでごくごくと飲みやすいので、仕事のお供にも合いますヨ。ストレスが緩和されそうです。早速マイボトルに詰め替えてオフィスに持参しましょ♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事