とろける味わいがゴージャス!ロッテ「ガーナ ティラミスバー」

2020/1/29 最新トピックス

寒くて身体が冷えがちだというのに、なぜかアイスクリームが食べたくなる。人間の心理って摩訶不思議なものでございます。まぁ、もちろん暖かい部屋の中でですが。

中でも、冬と言えばチョコレート。日一刻と近づくバレンタインに先駆けて、こういうの求めていたんです!セブンイレブンで先行発売というこちら、早速食べてみました。

とろける味わいがゴージャス!ロッテ「ガーナ ティラミスバー」

ロッテ「ガーナ ティラミスバー」です。真っ赤な外装が目印のガーナチョコ。ミルクチョコレートと言えば、のガーナがアイスバーになっているんです♪しかも生チョコ!しかもティラミス!気分、あがりますね↑

とろける味わいがゴージャス!ロッテ「ガーナ ティラミスバー」

高級感に包まれた黒の外箱から取り出したる、ティラミスバー。

とろける味わいがゴージャス!ロッテ「ガーナ ティラミスバー」

艶やかなチョコレートでコーティングされておりまする!

とろける味わいがゴージャス!ロッテ「ガーナ ティラミスバー」

ティラミスアイスのベージュに、そして生チョコレートのダークブラウン。ティラミスの層とおんなじ!生チョコが柔らかくとろ~りと溶けだしてくるんですよ。しかもアイス部分もふんわり柔らかで溶けやすいんです。ソフト食感もティラミス風。慌てて食べつつ、食レポ続行(笑)

コーチングはミルク味のチョコレート。対して、生チョコは甘さ控えめ、濃厚カカオ感の強い大人な味。コーヒー、そして洋酒が香るティラミスアイスは、深みのある味に仕上がっています。こだわりの1つが本場イタリアのマルサラワインを使用していること。チョコばかりに目がいきましたが、アイスの美味しさにも圧倒されます。

ロッテ「ガーナ ティラミスバー」は、外箱のスタイリッシュなアーバンデザインもポイントです。漂うゴージャス感と比例して贅沢な味わいが楽しめるアイスバーで、ぜひハッピーなひとときをお過ごしくださいね。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事