濃厚味噌が罪うめぇ!日清食品「カップヌードル 味噌 ぶっこみ飯」

2020/1/28 最新トピックス

カップラーメンと聞いて最初に思い浮かべるのは、日清食品の「カップヌードル」という方、多いことでしょう。やはり、”世界発のインスタントラーメン”はゆるぎない事実。そのイメージが勝るというもの。

人気の「カップヌードル」の新商品は、味噌味かぁ!あらっ?何かちょっと違う・・・

濃厚味噌が罪うめぇ!日清食品「カップヌードル 味噌 ぶっこみ飯」

日清食品「カップヌードル 味噌 ぶっこみ飯」です。即席めんではなく、即席カップライス。ラーメンではなく、ご飯バージョン見参です!

日本人だもの、米が基本。新しいけど原点に戻ったかのような新商品。

濃厚味噌が罪うめぇ!日清食品「カップヌードル 味噌 ぶっこみ飯」

『濃厚味噌が罪うめぇ!』と魅惑的なキャッチコピーに興味津々。ラーメンスープにご飯をぶっこんだ「味噌ぶっこみ飯」。やんちゃなネーミングが潔い。私、カップ飯初体験です。ワクワク。

濃厚味噌が罪うめぇ!日清食品「カップヌードル 味噌 ぶっこみ飯」

ざらざら音の正体はお米ですな!お湯かけ5分、禁断の味をいただきます。

濃厚味噌が罪うめぇ!日清食品「カップヌードル 味噌 ぶっこみ飯」

ぷわぁっとふっくらご飯がどっぷり味噌味スープに浸かっています。

濃厚味噌が罪うめぇ!日清食品「カップヌードル 味噌 ぶっこみ飯」

一口味わった途端、体温が2~3℃あがったかのよう。瞬時に身体がぽかぽかになります!味噌汁風と思いきや、これが全くのベツモノ。香辛料使いのスパイシーな味わいで、一瞬カレー味!?と勘違いしそうに・・・濃厚旨辛味噌味は新しい味ですね。確かにこれは罪な美味しさ。肉の旨みもまたいい。居酒屋の〆ごはんのようながっつりかきこみたいカップライスです。

日清食品「カップヌードル 味噌 ぶっこみ飯」は、ボリュームも満足、これ1個でお腹がいっぱいになりますよ。濃い味雑炊だから、白ご飯を追加したくなります~!

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事