ひと足お先にバレンタイン。ファミリーマート「テリーヌショコラ」

2020/1/27 最新トピックス

スイーツ党の皆さん。最近、どんな美味しいスイーツを味わいましたか?コンビニをチェックするとあんな、こんな、そんな、美味しそうなチルドスイーツがずらり。その中から1つ選ぶのも至難の業なり(笑)

あれこれ悩んで私、こちらチョイスしました。

ひと足お先にバレンタイン。ファミリーマート「テリーヌショコラ」

ファミリーマート「テリーヌショコラ」です。3種のカカオ豆使用チョコレートのお菓子ですね!こちら、ガトーショコラの最高峰”ケンズカフェ東京”が監修しています。ひと足お先に自分へのバレンタインにしちゃいます♪

ひと足お先にバレンタイン。ファミリーマート「テリーヌショコラ」

スプーンで食べるショコラケーキです。光でキラッときらめき、思わずよろめきます。そうっとスプーンを入れると

ひと足お先にバレンタイン。ファミリーマート「テリーヌショコラ」

ひと匙でもずっしり。しっかりと身のつまった、重厚感のあるケーキですよ。お味は、上品濃厚なビターチョコテイスト。食感は至極しっとり&ほっぺたホロリ。ダイスカットのアーモンドのカリカリがショコラケーキと相性ばっちり。バレンタインの予習とも言うべき、ご褒美スイーツの発見です。

「テリーヌショコラ」はひと匙ひと匙、ゆっく~り大切に味わいたい。そんなケーキです。舌が喜ぶ、この美味しさ。見逃せませんよ。ぜひ、ファミリーマートにお立ち寄りくださいね。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事