期間限定。マクドナルド「ブアツく生きよう 第1弾:チーズがアツいぜ!」

2020/1/15 最新トピックス

令和2年が始まり、はや半月。ご家庭のお食事事情も、すっかり平常通りになっていますよね。とは言いつつも、”なんとなく”新年ならではのお祝いムードが継続しているかのような華やかな外食産業。「むむっ、豪華!」なキャンペーンメニューを見つけました。

マクドナルドで開催中の『ブアツく生きよう 第1弾』です。21日(火)までの期間限定のこちら。何がアツいって、チーズなんです。

【チーズがアツいぜ!】の2品、「アツ!チーダブチ」「アツ!チーてりやき」が発売中です。

期間限定。マクドナルド「ブアツく生きよう 第1弾:チーズがアツいぜ!」

てりやきをこよなく愛する私は迷わず、こっち!包みを開くとどーん。てりやきソースのツヤがたまりませんが・・・

期間限定。マクドナルド「ブアツく生きよう 第1弾:チーズがアツいぜ!」

チーズが見えないという苦情の声が(苦笑)アングルを変えまして

期間限定。マクドナルド「ブアツく生きよう 第1弾:チーズがアツいぜ!」

うひょっ!公言通りにブアツさにテンションがはねあがります。乳製品全般値上げしてから、我が家ではチーズのステイタスは高級品。さて熱々のアツ厚を頂きます。

てりやきソースたっぷりのハンバーガーは何度食べても「うまい」期待を裏切りませんね。ジューシーなポークパティに甘辛ソースのタッグは日本人の好みに見事合致して、皆さんとりこ、安定の美味しさです。そして何より、ブアツいチーズの存在感が光ります。チェダーチーズ・クリームチーズ・カマンベールチーズの3種を使用しているチーズは濃厚で、まろやかで、とろり濃厚。パティの熱でとろっと柔らかくなっているのも美味しいんですよ。

期間限定。マクドナルド「ブアツく生きよう 第1弾:チーズがアツいぜ!」

はぁ~美味しくて一気に食べてしまいました。

マクドナルド『ブアツく生きよう 第1弾』を紹介しましたが、第2弾、3弾と続きます。何がアツいかは、ぜひ店頭、HPで確認してください。いづれも期間限定のお楽しみ。いつもより、ワンランク豪華なメニューで気分をあげませんか?

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事