このパン、笑顔になれます♪山崎製パン「塩バターミルクフランス」

2020/1/15 最新トピックス

お正月のお餅三昧の後、すごくパンが恋しくなりませんか?お正月休み明け、通常モードが始まるやいなや、いそいそとパンを買い求めました。

山崎製パンの【1月の新商品】で美味しそうなこちら、チョイスしましたよ。

このパン、笑顔になれます♪山崎製パン「塩バターミルクフランス」

「塩バターミルクフランス」です。見かけシンプルですが、塩バターにミルククリーム!美味しくないわけがない組合せですから、食べたくなっちゃいますよ。

このパン、笑顔になれます♪山崎製パン「塩バターミルクフランス」

袋から出すと、思った以上にドーンとボリューミィ!19cm×9cmサイズの迫力です。

このパン、笑顔になれます♪山崎製パン「塩バターミルクフランス」

わぁ~お!これまた想像を超えるたっぷりクリーム。ではいただきます♪

フランスパンはふんわりやわらかなソフト生地です。噛みしめると、ぎゅぎゅっと濃厚バター、そしてバター感をより引き立てる塩味がお口いっぱいに広がります。たっぷりサンドされたミルククリームは、『THE菓子パン』ならではの幸せな甘さ。はじっこまでしっかりクリームインなので一口目から満足できますよ。

山崎製パン「塩バターミルクフランス」は、年の初めに選んで正解!この美味しさ、ナイスチョイスです。正月食べ過ぎてカロリーが気になる方は、家族でシェアことをお勧めしますよ。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事