あったかいって、ごほうびだ。マクドナルド「ビーフデミ チーズグラコロ」

2019/12/24 最新トピックス

マクドナルドから、あのハンバーガー、冬の風物詩が登場しましたよ。そう、待ってました!の「グラコロ」です。女の子3人が、美味しそうにグラコロを味わうアニメーションCM、見ましたか?私、ハートをぐいっともっていかれました。

「グラコロ」のもっと贅沢バージョンを注文しました。「ビーフデミチーズグラコロ」です。

あったかいって、ごほうびだ。マクドナルド「ビーフデミ チーズグラコロ」

あくまでも私の所見ですが、グラコロって女子が好むイメージ。男子って、やっぱり肉じゃなきゃ!と思うのではと。新商品の「ビーフデミチーズグラコロ」はビーフデミグラスソースも使っているから、男子も必見ですよ!

あったかいって、ごほうびだ。マクドナルド「ビーフデミ チーズグラコロ」

包みを開けるのがワクワク♪

あったかいって、ごほうびだ。マクドナルド「ビーフデミ チーズグラコロ」

わお!縦にもボリューミィ。ほかほか湯気に、いい匂い。熱々、いただきま~す。

ふわふわバンズに、外カリッ中とろっとグラタンコロッケ。やっぱりほっと和む味。やや粗目千切りキャベツも存在感がありますよ。そして見逃せないのが、

あったかいって、ごほうびだ。マクドナルド「ビーフデミ チーズグラコロ」

ビーフデミグラスソースとチェダーチーズ。濃厚でほろほろ牛肉のうま味たっぷりのソースの秘密は隠し味のフォンドボーと赤ワインにあります。”ビーフシチューも食べたい”気分にさせられましたよ。チーズの濃い味もよりグラコロをリッチにしています。見た目イメージそのもの、期待通りの満足感が得られます!

マクドナルド「ビーフデミチーズグラコロ」、そして「グラコロ」は期間限定、冬のご褒美ハンバーガーです。1年間頑張ったあなた、ぜひご賞味くださいね。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事