ロカボを意識する方に。パスコ「低糖質あんパン・低糖質クリームパン」

2019/12/24 最新トピックス

忘年会シーズン真っ只中。よく食べ、よく飲み、カロリーオーバーが気になる時期ですね。どこでカロリーをセーブしましょう?分かっちゃいるけど、菓子パンコーナーを黙って通り過ぎることが出来ない意思の弱い私・・・お!これなら罪悪感半減。ナイスな新商品を発見しました。

ロカボを意識する方に。パスコ「低糖質あんパン・低糖質クリームパン」

パスコ「低糖質あんパン」と「低糖質クリームパン」です。あんパンとクリームパン。菓子パンの原点ですね。多種多様な菓子パンの中でも、この2品目は何気に食べる機会が多いのではないでしょうか。

何がって、無論糖質オフというフレーズに惹かれました。食品標準成分表2015年版の同種類と比較して「低糖質あんパン」の方は25%オフ、「低糖質クリームパン」は30%オフなんです。

ロカボを意識する方に。パスコ「低糖質あんパン・低糖質クリームパン」

1食の糖質量を20~40gに抑え、ゆるやかな糖質制限を行う”ロカボ”。おいしく、楽しく食べて健康!忘年会云々、日々ダイエットを意識する方にもうってつけの菓子パンなんです。

ロカボを意識する方に。パスコ「低糖質あんパン・低糖質クリームパン」

見た目、正統派のあんパン・クリームパン。あんパンの白ごまがよりヘルシー感を添えます。朝食に夫と半分こずつ味わいました。

どちらもパン生地がしっとりしています。あんパンの中身はつぶあんで、甘さがとても上品。あんパンの美味しさを維持しており、違和感があまい感じられません。クリームパンは、カスタードの滑らかな食感がクリーミーで舌にとろけゆきます。甘さがセーブされていると実感。ほのかな優しい甘みですね。

いつものパンで手軽に糖質オフできるパスコ『低糖質パンシリーズ』。糖質オフを意識するなら「低糖質あんパン」「低糖質クリームパン」をチョイスしてみませんか?良心価格でお買い求めやすいのも魅力です。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事