ご馳走豆腐レシピ提案。相模屋「豆腐グラタン用とうふ 海老クリーミィソース」

2019/12/15 最新トピックス

さて、今晩は何を作ろう?スーパーであれこれ、カゴに入れながら・・・脳内は目まぐるしくレシピ立案に奮闘中。お?これ、丁度良さそう!カゴINの食材・海老とブロコッリーが活かせるじゃないの!

ご馳走豆腐レシピ提案。相模屋「豆腐グラタン用とうふ 海老クリーミィソース」

相模屋「豆腐グラタン用とうふ 海老クリーミィソース」です。

ご馳走豆腐レシピ提案。相模屋「豆腐グラタン用とうふ 海老クリーミィソース」

裏の『おいしい召し上がり方』手順に沿って作りましょう!

ご馳走豆腐レシピ提案。相模屋「豆腐グラタン用とうふ 海老クリーミィソース」

豆腐、ソース、専用容器の3点セット。電子レンジ利用の場合、専用容器に入れて調理できるから楽チン。茹でた海老・ブロッコリーにパセリとシュレッドチーズを散らして、チン☆

ご馳走豆腐レシピ提案。相模屋「豆腐グラタン用とうふ 海老クリーミィソース」

美味しそうに完成しましたよ。頂きます♪

とろっと柔らか豆腐がクリーミーで美味。トマトの甘みににんにくも効いている海老クリーミィソースの味で、豆腐がイタリアン仕立てとなっています。ベースが豆腐のグラタンだからとてもヘルシー。染み出る豆乳にチーズがとろけ、美味しい!おすすめトッピング、間違いない美味しさでしたよ。

ご馳走豆腐レシピ提案。相模屋「豆腐グラタン用とうふ 海老クリーミィソース」

簡単調理で一品がプラスできる相模屋「豆腐グラタン用とうふ 海老クリーミィソース」はお洒落なバルで提供されそうな、洗練されたメニューです。お豆腐が主役級になる便利食材、ぜひチェックしてみてくださいネ。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事