華やぎの季節限定品。カゴメ「野菜生活100 あまおうミックス」

2019/12/13 最新トピックス

いよいよ寒い冬到来。無論ホットドリンクを選びたい季節ですが、暖房の効いた室内にいると冷たい飲みもので喉を潤したくなりますね。私が大好きなシリーズに新商品を見つけたのでいそいそと購入しましたヨ。

華やぎの季節限定品。カゴメ「野菜生活100 あまおうミックス」

カゴメ「野菜生活100 あまおうミックス」です。パッケージが華やかで可愛いですね♪クリスマスシーズンのフルーツと言えば、そう、華やか、真っ赤ないちご!しかも、”あまい・まるい・おおきい・うまい”のあまおうをミックスしたドリンクときたら、ふらふらと惹かれてしまう訳です。

華やぎの季節限定品。カゴメ「野菜生活100 あまおうミックス」

いちごは福岡県産のあまおうを100%使用しています。にんじん、小松菜など野菜20種類、果実はいちごの他4種類を使用しています。砂糖・食塩不使用、本物の野菜果実ミックスジュース、味わいますね。

おおっ、ものすごく、あま~い!野菜と果汁だけでこんなに甘くて美味しいなんて、ミラクルです。いえ、奇跡ではなく、カゴメならではの技術力所以でしょう。ジューススタンドで飲むような、本格的な美味しさに感動します。天然の完熟いちごのあま~いのを想像して飲む。そのままのイメージです。クリスマスシーズンにぴったりなドリンク、ちょうど自分へのご褒美にもなりますよ。

華やぎの季節限定品。カゴメ「野菜生活100 あまおうミックス」

カゴメ「野菜生活100 あまおうミックス」は季節限定かつ数量限定、”Wで限定”ドリンクです!今しか味わうことができません。爽やかな香りと上質な甘さ、ぜひお試しくださいね。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事