ほっこりみかん味紅茶。カルディコーヒーファーム「ルイボス&温州みかん」

2019/12/10 最新トピックス

いつもはコーヒー党の私ですが、「なんだか疲れてしまったなぁ、心を休めたい」。そんな時はほっこり、癒しを求めて紅茶が恋しくなります。ショッピングでそんな私の想いを汲んでくれそうな素敵な紅茶を見つけました。

ほっこりみかん味紅茶。カルディコーヒーファーム「ルイボス&温州みかん」

カルディコーヒーファーム「ルイボス&温州みかん」です。パッケージがとてもお洒落です♪

”ルイボスティー”ってノンカフェインで癖がなく、飲みやすいので気に入っているんですよね。それに旬の温州みかんの味がプラスされているところに、興味津々。

粉末状の紅茶で、約10杯分容量です。コップにティースプーン3杯入れ、お湯を120cc注ぎます。

ほっこりみかん味紅茶。カルディコーヒーファーム「ルイボス&温州みかん」

みかんのフレッシュな香りにうっとり。紅茶の色もよりみかんっぽくて、ほっこり。ノンカフェインの優しい味わいのルイボスティに、まるで完熟した温州みかんの甘さがほどよくブレンドされています。後味の爽やかな酸味に、柑橘の底力を感じます。この季節、大抵のお家にある温州みかん。親しみ抱く味わいですね。

ほっこりみかん味紅茶。カルディコーヒーファーム「ルイボス&温州みかん」

カルディーコーヒーファーム「ルイボス&温州みかん」は、チャックつきの袋で保存にも長けています。お友達が遊びに来た時のおもてなしにもぴったりな一品です。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事