はちみつ2倍♪サントリー「C.C.レモン リッチハニー」

2019/11/14 最新トピックス

秋晴れ真っ盛りな某日。夫と紅葉狩りにおでかけしました。お供ドリンクを買っていこう。気になる新商品を見つけてチョイスしましたよ!

はちみつ2倍♪サントリー「C.C.レモン リッチハニー」

サントリー「C.C.レモン リッチハニー」です。元々C.C.レモンが好きで愛飲していますが、はちみつ2倍になると、味わいが更に豊かになっていそう。従来のC.C.レモンとの違いが気になりますね。レモンに滴るはちみつのどろ~り感がいやはや美味しそうです。

はちみつ2倍♪サントリー「C.C.レモン リッチハニー」

よ~く見るとパッケージ背面が蜂の巣柄になっていてユニーク。味わってみましょう。

微炭酸のしゅわしゅわが喉元を優しく潤します。レモンの酸味はそのままに、強力なハニーテイストでいつものC.C.レモンより濃密さがアップしています。なんてたって従来のC.C.レモンに比べてはちみつ量が2倍ですからね!純水を使っているから、すっきりとクリアでごくっと飲みやすいです。これはリッチな味ですネ♪

はちみつ2倍♪サントリー「C.C.レモン リッチハニー」

ところで、今年はインフルエンザの流行が早いようですね。風邪予防と言えば、ビタミンC。レモン50個分のビタミンCが補えるサントリー「C.C.レモン リッチハニー」、お手にとってみてくださいね。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事