ローソン「マチノパン オリーブオイルとバターのガーリックフランス」

2019/10/30 最新トピックス

用事をあれこれ、済ませ、帰宅時間がすっかり遅くなってしまった・・・!少しでも早くお家に帰りたいけど小腹も満たしたい。そうだ、コンビニでパンを見繕おう。

どのパンにしようかな。うんうん考え中に、店内放送のイチオシ情報で興味を持ち、新発売のこちらをチョイスしましたよ。

ローソン「マチノパン オリーブオイルとバターのガーリックフランス」

ローソン「マチノパン オリーブオイルとバターのガーリックフランス」です。今日は甘いの食べたい気分じゃないから、コレ丁度良さそう。夕飯のご飯は減らせばいいな。

封を開くと、オリーブオイルとバターの香りがふうわり。それにフライパンで匂い立つかのようなガーリックの強い香りにそそられます。さていただきましょう。

ローソン「マチノパン オリーブオイルとバターのガーリックフランス」

柔らかなソフトフランスパンは、長時間熟成種”ルヴァン”を使用しています。パンにオリーブオイルとバターがしっかりと染み込んでいます。噛みしめるとじゅわ~っと旨みが広がります。そして!ガーリックのガツンとした旨さがスゴイんです。

ローソン「マチノパン オリーブオイルとバターのガーリックフランス」

その秘密は、すりにんにくと、トッピングのローストにんにくのWにんにく使いだから。パワフルな美味しさに納得です。

ローソン「マチノパン オリーブオイルとバターのガーリックフランス」

ローソン「マチノパン オリーブオイルとバターのガーリックフランス」は噛む度に”美味しい”が実感できる新作パンです。このレベルの高さで150円(税込)。主役級の侮れない美味しさ、ぜひ味わってくださいね。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事