レンジで簡単!日本ハム「アジア食彩館 プルコギ丼」

2019/10/23 最新トピックス

基本料理が好きな私ですが、体調を崩してしまうと、流石に料理するのがしんどい。今日はお助け食材に頼らせてもらおう。何か「これこそ」商品はないかなぁ。”レンジで簡単”、そのフレーズに感嘆!その食品がこちらです。

レンジで簡単!日本ハム「アジア食彩館 プルコギ丼」

日本ハム「アジア食彩館 プルコギ丼」です。丼ものなら、添え野菜さえ準備すればいいよね。今晩はコレでいきます。

レンジで簡単!日本ハム「アジア食彩館 プルコギ丼」

温かいご飯さえ用意すればOK。お湯を注ぐだけの乾燥スープもついているから、ラクチンこのうえない。電子レンジチンだけではい、完成。せめてもと生野菜を添えました。では、いただきま~す。

レンジで簡単!日本ハム「アジア食彩館 プルコギ丼」

そうそう、これが韓流の味!コチュジャンとにんにくの効いたしっかり甘じょっぱ味。柔らかひらり牛肉に玉ねぎ、人参、春雨。具材にしっかり味が染みこんでいて、新米がいつも以上に美味しく感じられます。お肉と一緒に野菜も美味しく食べられるのが満足。香ばしごま油の風味でどんどんスッカラ(韓国生まれのスプーン)が進みます。

レンジで簡単!日本ハム「アジア食彩館 プルコギ丼」

日本ハム「アジア食彩館 プルコギ丼」は、1人前×2回分入りです。レンジで1分温めるだけですぐにできるお助けスピードメニューだから、お腹ペコペコでもすぐにご飯にありつけますよ(笑)ご馳走様でした。

https://www.nipponham.co.jp/products/processed_foods/dishes/21230/

この記事を書いた人:receipo

関連記事