旬の果実を飲んじゃおう。スジャータめいらく「いちじくミックススムージー」

2019/10/25 最新トピックス

”スーパーで購入予定のないものを買ってしまう”ってこと、ありますよね。売り場一面ずらり並ぶ陳列が赤で輝き、一瞬で心を奪われ、こちらを手に取りました。

旬の果実を飲んじゃおう。スジャータめいらく「いちじくミックススムージー」

スジャータめいらく「いちじくミックススムージー」です。いちじくって、生で頂く機会はあまりないのですが、加工品で見かける果物ですよね。私にとっては好きでも嫌いでもない中立な存在ですが、加工品になるとなぜかすごく惹かれて。我ながら不思議です。

旬の果実を飲んじゃおう。スジャータめいらく「いちじくミックススムージー」

スムージー人気は今なお継続中。いちじく、りんごをミックスし、牛乳で仕立てています。よ~く振ってから頂きます。

ごくり。いちじくの果肉がたっぷり、その甘みは素朴だけど独特。すっきりとしたりんごの酸味が合わさって、爽やかでとても後口がいいです。いちじくとりんごのバランスが良く、まろやか。ところで、こちら牛乳を使用していますが、意識しないと気がつかないです・・。牛乳が苦手でもトライできるかと思います。

旬の果実を飲んじゃおう。スジャータめいらく「いちじくミックススムージー」

スジャータめいらく「いちじくミックススムージー」は旬の果物・いちじくの美味しさが堪能できるドリンクです。ちなみにいちじくの旬は9月に始まり、11月頃まで。今こそ、美味しく頂けます♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事