やさしいローカフェイン設計。アサヒ飲料「ワンダ ホワイティラテ」

2019/10/23 最新トピックス

コーヒーはブラックより、ミルク入りを好む私。コンビニでコーヒーを買う時も”ブラック”以外から選びます。美味しそうなラテ系を見つけ、いそいそと購入しましたよ。

やさしいローカフェイン設計。アサヒ飲料「ワンダ ホワイティラテ」

アサヒ飲料「ワンダ ホワイティラテ」です。たっぷり480ml入りボトルです。たっぷりが嬉しいですね♪

やさしいローカフェイン設計。アサヒ飲料「ワンダ ホワイティラテ」

特徴はローカフェイン設計。カフェインの過剰摂取は頭痛や胃痛を引き起こしたり、貧血や体の冷えにも影響があると言われています。私、冷え性に悩んでいるんですよね・・・この商品、カフェイン低めで優しいラテなので、いつでもどこでも、自分のペースで飲むことができますね。

色はベージュ。コーヒーというより、ミルクコーヒーですね。原材料筆頭に牛乳の表示があるのに納得です。

想像通り、ミルク感たっぷり!程よい甘さもあり、疲れがほどけてゆく美味しさです。”ガツン”とコーヒーが飲みたい時でなく、まったりラテでリラックス~♪そんな気分の時にゆったりと飲みたいドリンクです。心地よく軽やかな味わいでゴクゴク飲めます。

やさしいローカフェイン設計。アサヒ飲料「ワンダ ホワイティラテ」

アサヒ飲料「ワンダ ホワイティラテ」片手にドライブに行きましょうか!たっぷり楽しめるので遠くまで遊びにいきたくなりますね~♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事