パスタに栗?カルディコーヒーファーム「マロンスープパスタソースの素」

2019/10/21 最新トピックス

美味しいウエルカムコーヒーの香りにつられて、いつの間にか入店してしまう”カルディコーヒーファーム”。いつも店内は賑わいをみせ、買い回りが楽しいんですよね。いろんな”美味しい”を発見できますし。

POP”パスタに栗?合うんです”というのキャッチコピーが気になり、購入したのがこちら。

パスタに栗?カルディコーヒーファーム「マロンスープパスタソースの素」

カルディコーヒーファーム「マロンスープパスタソースの素」です。正直違和感覚えますが、パッケージ写真がとても美味しそうで。さぁ、クッキングスタート☆

 

2袋入りです。パスタ100gを茹で、温めた牛乳150CCに「マロンスープパスタソースの素」1袋を加え、混ぜます。きのこも入れて煮込みましたよ。

パスタに栗?カルディコーヒーファーム「マロンスープパスタソースの素」

ほんのりマロンの香りに食欲がそそられます。茹でたパスタにかけましょう♪

パスタに栗?カルディコーヒーファーム「マロンスープパスタソースの素」

ベースが牛乳だから、マイルドで優しい味わい。スープにほっこりとした栗の旨みが出ています。ミルク+マロンは、どう考えてもスイーツの組み合わせですが、不思議なことに合うんです。淡泊なきのこもマロンソースと相性がいい素材です。

カルディコーヒーファーム「マロンスープパスタソースの素」で、新パスタメニューを発見できました。栗ときのこの秋味パスタは旬の味ですよ♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事