見た目も味もプリン♪ビアードパパ「リラックマのプリンシュー」

2019/10/8 最新トピックス

毎月1日になるとそわそわするのは、なぜ?給料日ではないですよ!いろんなジャンルの新商品が登場するからなんです。”今月のNEW”というフレーズに間髪入れず、反応(笑)

モール内、ビアードパパでも期間限定シューが登場していました。

見た目も味もプリン♪ビアードパパ「リラックマのプリンシュー」

「リラックマのプリンシュー」です。リラックマが大好きな私、これは制覇しないといけません。リラックマの好物がプリン。プリンがどんなシュークリームとなっているのかワクワク♪

見た目も味もプリン♪ビアードパパ「リラックマのプリンシュー」

わぁい、包み紙も可愛いではないですか~。

見た目も味もプリン♪ビアードパパ「リラックマのプリンシュー」

きゃあ、裏にはキイロイトリが!幸せだ。続いてシュークリームはというと

見た目も味もプリン♪ビアードパパ「リラックマのプリンシュー」

こんな感じです。いただきます♪上の茶色い粒々、なんだろう?

ベースはサクサクシュー。キャラメルチョコがかけられ、その上にカラメル味のキャンディーチップがトッピングされています。カリカリ食感がナイスアクセントになってますね。

見た目も味もプリン♪ビアードパパ「リラックマのプリンシュー」

クリームがとろ~りと流れ出してきます!ぷるんと緩めのプリン味クリームは優しい味わい。とてもクリーミーで”飲む”プリン風です。サクサクシューにとろりクリーム。本当たまらないおやつです。ちなみに甘さ順は1番カラメルチップ、2番キャラメルチョコ、3番プリン味クリームかな。味イメージ、沸きましたか?

ビアードパパ「リラックマのプリンシュー」は10月20日(日)※予定 までの期間限定シューです。味イメージも見た目もプリンにそっくりな満足シュー、ぜひご賞味くださいね♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事