すっきり爽やかカラリ。ローソン「からあげクン徳島すだち味」

2019/9/26 最新トピックス

暑さも徐々に和らぎ、いよいよ食欲の秋が足音を立ててやってきましたね。コンビニエンスストアのレジ周辺ホットスナックからいい香りが立ち込めて、たまらなくなるっ!ってことはありませんか。夕刻、別件で立ち寄ったのに、お腹は正直なものです。

中でも食べてみたい!と注目したのが、

すっきり爽やかカラリ。ローソン「からあげクン徳島すだち味」

ローソンの新商品「からあげクン 徳島すだち味」。というのも私、去年生まれて初めて徳島へでかけました。在住の雪国富山からは遥かなる南国、憧れの眼差しであっちきょろきょろこっちきょろきょろ。スーパーの柑橘類がありえない位お安くてびっくりしたものです。

すっきり爽やかカラリ。ローソン「からあげクン徳島すだち味」

すだちは阿波特産の柑橘類なんですね。すだちの果汁と果皮を使用したからあげクン。さっぱりとした味が楽しめそうな予感です♪

きつね色に揚がったからあげクン、コロンとした形もキュート。あったかいうちに食べますね。

すっきり爽やかカラリ。ローソン「からあげクン徳島すだち味」

からっと揚がったからあげクン、油のべとつきがないのがいいですね。表面だけでなく、チキン全体にすだちの爽やかさが浸透してものすごく、さっぱり。すだち果汁&果皮のWづかいで納得の美味しさです。からあげクンって、鶏むね肉のパサつきは一切なく、しっとり食感も美味。お家で作ったらここまで美味しく作れません・・・うまーっ。

ローソン「からあげクン 徳島すだち味」で、旅気分も味わえました♪9月20(金)から23日(月・祝)まで増量セールを実施します。いつもの5個が→増量で6個。お得に美味しく、行楽のお供にもどうぞ。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事