プチ贅沢な美味しさ♪QBB「チーズデザート 青森県産 シャキシャキふじりんご」

2019/9/25 最新トピックス

休日おでかけの帰りは、大抵スーパーに寄ります。我が家事情ですが、平日は差し迫って買わなくてはいけないもの中心ですが、休日は事情が違います。のんびりと「あれ、買っておこうかな」というものをプラス買い。日頃、スーパーに寄らない夫が興味を示したこちら、買いましたよ。

プチ贅沢な美味しさ♪QBB「チーズデザート 青森県産 シャキシャキふじりんご」

QBB「チーズデザート 青森県産 シャキシャキふじりんご」です。ダイナミックなりんごのパッケージが売り場ですごく目立っていたんですよね。即富山在住夫婦1組の”美味しそう”モードが刺激され、カゴにIN。

プチ贅沢な美味しさ♪QBB「チーズデザート 青森県産 シャキシャキふじりんご」

6Pパックのチーズってあらためて眺めると可愛い形ですよね。ワクワクします。

プチ贅沢な美味しさ♪QBB「チーズデザート 青森県産 シャキシャキふじりんご」

柔らかなクリームチーズにりんごの爽やかな果汁をプラスして、デザート度がかなりUPしています。角切りりんご果肉の存在感もバッチリ、シャキシャキ食感がたまりません。チーズデザートですが、この表現、控えめな気がします。持論ですが、ミニチーズケーキに近い美味しさに感じます。てろーんとした口どけにりんご食感がとてもマッチして、すごく美味しい。もう1個食べたいけど、我慢我慢。

プチ贅沢な美味しさ♪QBB「チーズデザート 青森県産 シャキシャキふじりんご」

QBB「チーズデザート シャキシャキふじりんご」は季節限定、今こそ楽しめる味です。「チーズデザート 熊本県産 和栗」も同時発売となっています。増税前にこちらも買わねば!

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事