栗味満喫。パスコ「大人の味わい 牛乳パン 渋皮マロンクリーム」

2019/9/6 最新トピックス

菓子パン売り場にも秋が到来しました!皆さん、秋の食材は何が好きですか?”秋刀魚”と言わないでくださいね・・・菓子パンの話につなげたいので(笑)栗の菓子パンはいかがでしょう♪

栗味満喫。パスコ「大人の味わい 牛乳パン 渋皮マロンクリーム」

パスコ「大人の味わい 牛乳パン 渋皮マロンクリーム」です。何が、ってこのパッケージにぐぐいっともっていかれましたよ。いがぐりから顔をみせる艶やかな大粒栗。商品名のそばの説明書きにも惹かれます。『栗の甘露煮、渋皮マロンクリームと信州牛乳を練り込んだやわらかなパンに、渋皮マロンクリームをはさみました』。栗度の高そうなパン、早速味わいましょう。

栗味満喫。パスコ「大人の味わい 牛乳パン 渋皮マロンクリーム」

ほわ~んと香る甘美な香りがいいですよ。ぱふっと柔らかなパンをもぐっとかじると、早速、渋皮栗の粒に行き当たります。あぁ、栗の渋さとコクに秋を感じます・・♪たっぷりサンドされたマロンクリームは濃厚でしっかり甘い。疲れがほどけてゆく甘さに、栗はスイーツにもってこいの素材と再確認。ほっくり、ほっこりの美味しさに満足です。

栗味満喫。パスコ「大人の味わい 牛乳パン 渋皮マロンクリーム」

パスコ「大人の味わい 牛乳パン 渋皮マロンクリーム」は、栗味濃縮の菓子パンです。”いつもの”牛乳パンよりワンランク上の印象ですね。空腹時のおやつにいかがでしょう。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事