おにぎりにちょうどいい。エースコック「スープはるさめ 黒酢酸辣湯」

2019/9/7 最新トピックス

毎日、お弁当作りが習慣の皆さん!お疲れ様です。私、お弁当作り歴20年。えらいなぁと思います。(自分で自分を褒めてみる・笑)

毎日コツコツ続けるには、時には自分を甘やかす工夫も必要ですよね?家族の分はちゃんと作りつつ、自分の分はこっそり手を抜くことも。おにぎりだけ準備して、プラスこの商品はいかがでしょう。

おにぎりにちょうどいい。エースコック「スープはるさめ 黒酢酸辣湯」

エースコックの新商品「スープはるさめ 黒酢酸辣湯」です。黒酢酸辣湯テイストってお家クッキングでは、登場することのない味。おタメししたくなりました。

おにぎりにちょうどいい。エースコック「スープはるさめ 黒酢酸辣湯」

”おにぎりに、パンに、スープはるさめがいいんじゃない?”の提案がマイニーズにドンピシャ。グインと心がもっていかれます!

おにぎりにちょうどいい。エースコック「スープはるさめ 黒酢酸辣湯」

うわっ!スープが想像以上に赤い。辛すぎるの苦手だけど大丈夫かな。

ごくんとスープを飲みました。唐辛子の辛さだけでなく、酸味もあり、後味がクセになる旨さ。鶏だしベースに黒酢が香り、コク深い。具材のふわふわたまごとネギで彩りもきれい。はっ、そういえばはるさめは?

おにぎりにちょうどいい。エースコック「スープはるさめ 黒酢酸辣湯」

平たいはるさめは喉越しがよくつややか。はるさめそのものは味が淡泊なので、濃い味スープが命ですね。辛くて熱いスープで汗が出ます。クーラーで冷えすぎた身体を温めるのもありですね。

おにぎりにちょうどいい。エースコック「スープはるさめ 黒酢酸辣湯」

エースコック「スープはるさめ 黒酢酸辣湯」は89kcalとカロリー低めなところもポイントです♪ダイエット中でもこれなら安心して頂けますよ。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事