大人向けデザートドリンク。サンマルクカフェ「コーヒーゼリーラテ」

2019/8/23 最新トピックス

ショッピングモール内、私のお気に入りは、サンマルクカフェ。「今日は私のおごりです!」と高らかに宣言し、家族4人ドリンクタイムで小休憩。子供達はここぞとばかりに、デニブラン、パフェを選んでご機嫌モード。大人な私のチョイスはと言えば

大人向けデザートドリンク。サンマルクカフェ「コーヒーゼリーラテ」

新登場「コーヒーゼリーラテ」です。アプリで”サンマルクカフェはタピオカを販売しない予定です。そのかわりにコーヒーゼリーをいれてみました。”と案内されていて、流行りに乗らない潔さに惹かれました。こちらMサイズ、大き目グラスでの提供されました。

大人向けデザートドリンク。サンマルクカフェ「コーヒーゼリーラテ」

沈んでいるコーヒーゼリーがアート作品のように美しい。気分があがります↑↑

大人向けデザートドリンク。サンマルクカフェ「コーヒーゼリーラテ」

細いストローを通してちゅるちゅると柔らかなコーヒーゼリーがお口にIN。苦みが美味な大人味のコーヒーゼリーはサンマルク自家製です。ドリンクはラテ系でミルク感たっぷりのコーヒーです。甘さは全くないので、ガムシロップでお好みに応じて甘さを調整できます。

サンマルクカフェ「コーヒーゼリーラテ」は、大人向けデザートドリンクです。あま~いのに比べるとぐっとカロリー抑え目ですね!喉越し滑らか、たっぷり量で一気にクールダウンできました。ちなみに、甘党の夫はパフェを食べていました(笑)

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事