ローソン「超からあげクン×悪魔のおにぎり味」

2019/8/15 最新トピックス

ローソンの大ヒット商品「悪魔のおにぎり」。だしで炊いたご飯に、天かす・天つゆ・青のり・あおさを混ぜたおにぎりは、”おいしくてつい食べ過ぎてしまう”美味しさ!私もぱくり、「うま~い!」と唸らされました。

今回まさかのコラボレーションが実現!ローソン「からあげクン」の新作「超からあげクン 悪魔のおにぎり味」の登場です。じゃかじゃん!

ローソン「超からあげクン×悪魔のおにぎり味」

からあげクンのとさかがえらいことになっている・・!夜中にバイクをかっとばすあんちゃんのようなリーゼント?と思ったら、悪魔のおにぎり風からあげをイメージしているんですよね、これ(笑)

ローソン「超からあげクン×悪魔のおにぎり味」

悪魔のおにぎりにならってあおさと揚げ玉入り。だし入りめんつゆ味。”超悪魔的なうまさ”、食べるのどきどきします~!

ローソン「超からあげクン×悪魔のおにぎり味」

ころんとからあげクン、なんとなく青みがかっていますよね~。カットしてみると

ローソン「超からあげクン×悪魔のおにぎり味」

あおさがいっぱいです。磯の香が漂って、美味しそう♪いただきます!

サックリ食感のからあげクン、だし入りめんつゆ味がかなり強めに感じられ、居酒屋メニュー風です。あおさでヘルシーさ、揚げ玉でポップさが加わり、これでこそ悪魔のおにぎり味の完成。B級グルメの美味しいところをぎゅぎゅっと詰めこんだ味ですね。香ばしい揚げ感の秘密はごま油にあります。ビールの肴はもちろん、白いご飯のおかずとして食べるのにも最高。ごちそうさまでした☆

ローソン「超からあげクン 悪魔のおにぎり味」は真夏の暑さをも吹き飛ばすような、濃い~味にやみつきになること必至!話題のからあげクン、ぜひ食べてみてくださいね♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事